喫煙

元モー娘加護追放!謹慎中の喫煙認めた…(日刊スポーツ) - goo ニュース

~引用 

 昨年2月、写真週刊誌に喫煙写真を掲載され、謹慎処分を受けた元モーニング娘。メンバーの加護亜依(19)が、所属事務所から解雇されることが26日、分かった。謹慎期間中の今月、年上男性との温泉旅行中に喫煙したと26日発売の「週刊現代」に報じられ、加護も事実関係を認めたため、所属事務所がこの日実名で解雇を発表した。今年1月からは事務所で事務手伝いを始め、復帰のタイミングを見計らってきたが、自らの喫煙でフイにした。他事務所での芸能活動続行は可能だが、手を差し伸べる事務所は皆無とみられ、アイドルとしては事実上の“芸能界追放”となる。

 所属事務所のアップフロントエージェンシーはこの日、マスコミ各社にファクスで加護の解雇を実名で報告した。26日発売の「週刊現代」が18歳年上の男性との温泉旅行中に喫煙していたと報じた内容について、加護本人から報告を受けたことを明かし「残念ながら事実であることを確認しました」と報道を認めた。

引用~


元モーニング娘の加護亜依が2度目の喫煙バレで事務所をクビになったそうです。

まだ、未成年ですからね。
残念ながら、未成年の喫煙は禁じられています。
ルールは守らないといけませんね。

1度目の喫煙写真が週刊誌に載せられて
謹慎処分を受け、現在は復帰を目指していたようです。

反省の色、まるでなし。って事だったのでしょうか?

今回、週刊誌が報じた記事では、写真は無かったようです。
写真っていう証拠が無かったので

でっちあげ。
事実無根。

で、押し通すもんだと思ってました。
が、本人は認めたようですね。

それにしても、一緒に旅行に行った男性が
喫煙を注意する事は無かったのでしょうか?

未成年がタバコを吸っていれば、周りの大人が注意してやらなければ・・・ね。

それでなくても、有名人で、喫煙の前科があるのに。


どうしても、タバコを吸いたいのなら
密室で吸ってれば良いのに・・・。


結局、芸能界への復帰の道は、閉ざされてしまったようですが
ここは、一つ正直にね。


実は、3歳サバよんでました。


と、カミングアウトすれば・・・。


あ、違う人か。。。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三輪車に乗った猫 ギリギリ探偵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。