決まり手は押し出し?KONISHIKI暴行で書類送検

KONISHIKIさん書類送検=飼い犬めぐり男性に暴行容疑―警視庁(時事通信) - goo ニュース


~引用 

 飼い犬の散歩をめぐるトラブルから男性を突き飛ばしたとして、警視庁本所署が大相撲の元大関小錦でタレントのKONISHIKI=本名小錦八十吉=さん(47)を暴行容疑で書類送検していたことが14日、同署への取材で分かった。同署によると、「妻を守ろうとしてやった」と容疑を認めている。

 送検容疑は、東京都墨田区石原の路上で11月12日、夫人が連れていた飼い犬のふんの始末をめぐり、近所の30代の自営業男性とトラブルになり、胸を手で押した疑い。

 同署によると、飼い犬が男性の住むマンション敷地内にふんをしたため、男性が夫人をとがめたところ、後から来たKONISHIKIさんが「何をするんだ」と暴行したという。 

[時事通信社]

引用~



元大関の小錦が暴行容疑で書類送検されたそうです。

なんでも男性を突き飛ばしたそうで、妻を守るためにやったそうです。


が、元々は奥さんの連れた飼い犬のふんの問題だったみたいで
マンション敷地内でフンをしたから、注意でもしたんですかね?

で、後から来た小錦に突き飛ばされた・・・。


なんか、小錦家が一方的に悪いようにしか思えないのですが??

それとも、男性の注意の仕方が異常だったんですかね?

フンだって、ちゃんと後始末すれば、それほどもめる事は無さそうですし・・・。


小錦はただの勘違いで男性を突き飛ばしたんでしょうけど・・・。

間に入るだけでも、弾き飛ばしちゃいそうですし・・・。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日から始め... 牛レバーも生... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。