台風来る!

台風11号、夕方から夜に関東へ接近(読売新聞) - goo ニュース

~引用 

 台風11号は31日午前11時現在、三宅島沖を時速15キロの速さで北上している。きょう夕方から夜にかけて関東地方に接近、沿岸を暴風域に巻き込みながら北上する。

 雷を伴った激しい雨が予想され、気象庁は突風や河川の増水に注意を呼びかけている。

 同庁によると、中心気圧は975ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速は30メートル。同日早朝には、八丈島で最大瞬間風速42・7メートルを観測した。予想される降水量は、あす朝までの間に千葉県、茨城県でそれぞれ200ミリ、東京都、神奈川、埼玉県などで80ミリ。

引用~



台風11号が関東に近付いてきているようです。
夕方から夜にかけて最も接近するとか・・・。

なんか、久々の台風って感じですね。
大きな事故とかなければ良いですが・・・。

こんな日は早く家に帰るに限りますね。
まあ、それでも、依頼があれば、調査に向うのが探偵の仕事です。
調査に雨天中止はないですからね。

さすがに、台風の日に浮気をする人もいないでしょうけど・・・。
いや、いるのかな?

台風だから、会社の近くに泊まるなんて言い訳したりして・・・。


(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 投票ミス 関西独立リーグ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。