欽ちゃん球団解散?

欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ (スポーツニッポン) - goo ニュース

極楽とんぼの事件を受けて
欽ちゃんがゴールデンゴールズの解散を表明しました。

さて、みなさんはどう思いますか?

最近は、辞めしぶる人間が多い中、潔いと思いますか?

私は違うと思いますね。
チームは続けるべきだと思います。他の選手のためにもね。

その代り、8月からの全日本クラブ野球選手権を辞退すべきなのではないかと。
チームは解散するけど、最後に大会には出る。ってのはちょっと違うと思う。

朝、みのもんたの番組で、解散しても、またやれば良い
みたいなこと言われていたけど、それも違うでしょう。
それじゃ、全然、反省して無いみたいでしょ。

チーム続けながら、野球しながら反省すべきだね。

ちなみに、その欽ちゃん球団には
私が小学校の時に入っていた少年野球チーム出身の奴がいるんですよね。
がんばってるのかなぁ?

ま、とにかく、チームで責任とって、チームで出直せ。
解散はダメですよ。
続けるべきですよ。


(代表代理サザビー)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 探ズバッ!!④ 探偵学校では »
 
コメント
 
 
 
んーーーー? (Unknown)
2006-07-20 15:50:23
他の選手たちが「かわいそうだな」って思いました。



欽ちゃんもすごい迷っているみたいでしたね。

(みのさんの朝のTV番組の印象では。)



みのさんに「どうしたらいいか」と聞いていたけど

選手全員に図ったらいいのに・・と思いました。



皆で考えたらよい考えが提案されるかもしれませんから。



 
 
 
解散撤回 (サザビー)
2006-07-24 12:04:46
しましたね。



あの騒動は、何だったんだ?

何のお咎めも無しってのはね。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。