県議員、ツイッター安倍氏皮肉る。

安倍氏の病状揶揄、批判殺到 徳島県議、ツイッター閉鎖(朝日新聞) - goo ニュース


~引用 

 自民党の来代(きただい)正文・徳島県議(66)が、安倍晋三元首相が自民党の新総裁に選出された26日夜、自分のツイッターで、安倍氏が2007年に首相を辞める原因となった病気の症状を指摘する内容を書き込んだところ、批判の電話が相次ぎ、27日、ツイッターを閉鎖した。来代県議は「反省している」と話している。

 来代県議は総裁選で安倍氏と決選投票で競った石破茂氏を支持し、ツイッターに「石破氏を支持した地方の声をもっと大切にしてほしいという政治的なメッセージを込めた」という。この中で安倍氏について「今度はいつ投げ出す」という内容と当時の安倍氏の病状を揶揄(やゆ)する表現を掲載。27日朝から自宅や徳島市内の自民党県連事務所などに「病気の人をおとしめている」との趣旨の匿名の電話が相次いだ。

引用~



なんで深く考えずにツイートしちゃうんですかね?

まあ、安倍さんが前回、中途半端に総理を辞めたってのはありますが
今回は、まだ何もしていないですからね。
何もしていないうちから批判するのも、どうかと思いますよね。

しかも同じ自民党でね・・・。

地方の声が届いていないと思うなら
総裁選のあり方や、決選投票で安倍さんを支持した連中に言うべきですよね。

選ばれた人間を批判してもね・・・。
地方の声を無視したのは、安倍さんに投票した国会議員ですから・・・。

まあ、この議員のツイッターは閉鎖されたようですが
気分で気軽に投稿しちゃうような人間はツイッターやるべきでないですよね。

政治家なんて、ただでさえ、言葉に気をつけなければいけないのに・・・。



(代表代理サザビー)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オスプレイ安... 街コンより街... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。