街コンより街オフ!

富士急ハイランドで大型合コン! "吊り橋効果"で意中の人をゲットしよう!#マイナビニュース# - goo ニュース

~引用
山梨のアミューズメントパーク・富士急ハイランドは、10月27日(土)から恋愛応援企画「フジコン」を開催する。

「フジコン」は、最近話題の街ぐるみで行われる大型合コンイベント「街コン」に、富士急ハイランドのエンターテインメント要素を盛り込んだ新しい形の恋愛応援イベント。イベント当日、閉園後の富士急ハイランド全域はフジコン参加者だけの特別空間に一変する。

「必ず男女ペアで乗車しなければならないFUJIYAMA」や「男女グループでミッションに挑戦する最恐戦慄迷宮」など、いわゆる「吊り橋効果」を狙った恋愛成就のための特別ルールで営業。そのほかにも園内ステージでは、カップル成立をかけたゲームなどが開催される。

「フジコン」は10月27日(土)の18時30分から開催。参加料は男性が7,000円、女性が6,000円(上記料金には指定アトラクション乗車券、スケート利用券、フード&ドリンク券含む)、同性グループ2名以上が参加条件となっている。
引用~

今話題の街コンですね。

まさか、富士急までもが結託して金をせしめるとは。
何とも情けない話しですね。

そもそも、吊橋効果でカップルが成立しても
すぐに分かれると思いますがね。

一時の気の迷いを誘発して
金儲けするとは・・・

この企画に参加してる人間も
まじめに結婚を望んでいるとは思えませんね。

ただの遊びにしか思えないですね。

街コンって名前をやめて
街オフで良いのでは?

まったく平和な国ですこと。。。

(しもやん)

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


えっ!?これが、カメラ?
ACアダプター型ワイヤレスカメラセット「AC-12D」を購入するなら
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 県議員、ツイ... カワイイ区の進軍 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。