オリンピック予選、メンバーを発表!

五輪サッカー最終予選、シリア戦メンバーを発表(読売新聞) - goo ニュース

~引用 

日本サッカー協会は23日、ロンドン五輪男子アジア最終予選のシリア戦(2月5日・アンマン)に臨むU―23(23歳以下)日本代表メンバー21人を発表した。

 25日に直前合宿地のカタールに出発する。

 メンバーは以下の通り。

 ▽GK 権田修一(F東京)、増田卓也(広島)、安藤駿介(川崎)

 ▽DF 比嘉祐介(横浜M)、鈴木大輔(新潟)、酒井宏樹(柏)、浜田水輝(浦和)、大岩一貴(千葉)、吉田豊(清水)

 ▽MF 山村和也(鹿島)、山本康裕(磐田)、山田直輝(浦和)、東慶悟(大宮)、清武弘嗣、山口蛍、扇原貴宏(以上C大阪)、高橋祥平(東京V)、斎藤学(横浜M)

 ▽FW 永井謙佑(名古屋)、山崎亮平(磐田)、大迫勇也(鹿島)

引用~


オリンピック予選のメンバーが決まりましたね。

前回活躍した大津など、海外組は召集されなかったみたいですね。
でも追加召集の可能性もあるみたいです。


この時期みんな移籍しまくってますね。

本田がセリエAのラツィオに移籍するかどうかは今日発表されるみたいです。
移籍したら背番号は10番になるとも言われていますがどうなんでしょう。
ぜひ移籍してほしいですね。

レスターの阿部は、日本に帰ってきて、浦和に移籍することが決まりました。

海外で活躍するのは嬉しいですが、そのうちみんなが戻ってくると、それはそれで身近な感じがして嬉しいです。

GKの川島は、セリエBのチームに移籍するかもしれない話が出てきているらしいです。
今2位で、来期にはセリエAにあがれる可能性のあるチームだそうで、期待ですね。

他にもいろんなところで移籍がありますね。
新鮮な感じがします。


2月5日は久しぶりに代表戦です。

オリンピック予選、ここで勝って出場を安心したいですね。
楽しみです。

(キクコ)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 都内で積雪、... 春の訪れは遅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。