三浦対ダルビッシュ

番長三浦、ダルに投げ勝った8回1失点(日刊スポーツ) - goo ニュース


~引用 

 ハマの番長が、ダルビッシュに投げ勝った。横浜三浦大輔投手が今季最多の118球、8回1失点の力投で3勝目を挙げた。1回に味方の失策から1点を失ったが、力のある直球を軸に日本ハム打線を封じ込めた。「ダルビッシュは意識せず、相手の打線と戦った。試合を作る自分の仕事ができた」。お立ち台のヒーローは少し誇らしげに胸を張った。

 36歳。ベテランの意地を見せつけた。23歳のダルビッシュのような150キロ台の速球はない。この日の最速は139キロ。それでも魂のこもった139キロだ。「しっかり腕が振れていたので、今日は真っすぐが走っていた」。1発出れば同点の8回1死一塁で稲葉を中飛に打ち取ったのは、最速タイ139キロの直球だ。

引用~



ベイスターズ、昨日は快勝でした。
これで、3連勝。

しかし、まあ、ダルビッシュに勝てるとはね。
こちらもエース三浦ではありましたが、前回登板でKOされてるピッチャーですし。

でも、三浦が三浦らしい投球をしてくれました。
やっぱりパリーグの球場は広いから投げやすいんですかね。

打線もダルビッシュから3点とって三浦を援護できたし
最高の勝利ですね。


仙台での楽天、北海道の日本ハム、敵地で3連勝は良いですね。
ホームでの4連敗がなければもっと良かったのですが・・・。

そのホーム4連敗を取り返すためにも、ぜひ今日も勝ってほしいですね。
せっかくダルビッシュ相手に勝ったんですからね。。。



(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京



腕時計がカメラにっ!?
ビデオカメラウオッチHD「AME-114」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暴利行為!結... 手軽にパックマン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。