ハナタケ物語 第5章

鼻の中に炎症というかポリープが出来る「ハナタケ」という病気。

漢字にすると「鼻茸」

前回の通院でCTスキャンを撮ったので
その結果と、薬治療の経過のため一路病院へ。

で、CTスキャンで撮られた結果・・・。


結構、デカイ鼻茸だそうで。


まあ、よく育ったもんだ。って感じだそうです。

これでは、薬での治療を続けるのは難しいそうです。
手術も前向きに考えた方が良い。と言っていました。



ん?


手術を前向き?

前向きも後ろ向きも、始から手術を考えているのですが?


でも、手術となったら1週間ぐらい入院の必要があるみたいで・・・。
普通は、鼻茸の手術ってのは、日帰りで行えるそうなんですが
私の場合は、鼻茸が大きすぎるので日帰りって訳にはいかないそうで。

なんか、入院なんて話を聞くと・・・

少し躊躇しますね。


まあ、でも手術せな治らんって事なら手術するしかない訳で。。。


と思っていたんですが
今回は薬を変えて様子を見ましょう。となりました。


一体いつになったら手術になるのやら・・・。


こっちから言わなダメなんですかね?



で、今回、CTスキャンの説明を受けていた時ですが
私の携帯が突然、鳴ったんですよ。

もう、センター試験かっ!!

てぐらいのタイミングでね。

もちろん、病院に入る前に電源は切りましたよ。


でも、携帯が本当に突然、勝手に起動したんですよ。
電源が入ったんです。
突然鳴ったのは、その音だったんです。

ぴろりろ~ん♪

みたいな。
ビックリですよ。
電源切ってる携帯から音が出るわけですから
しかも病院で。


で、あたふたしていると


パーーパパーパーパーーパパー♪


と流れ出したのは



アントニオ猪木のテーマ!




もう気分は、燃える闘魂です。



お医者さんもノリが良くて

「元気ですかー!」なんて言っちゃったりして

元気なら、病院来ねぇよ。





なんて訳にもいかず、慌てて止めました。

医者も呆れて笑ってました。


どうやら、アラーム機能がセットされていたみたいで
電源落としていたにもかかわらず
時間になったから、お知らせしてくれたみたいです。

大きなお世話ですね。



みなさんも気をつけましょうね。




(代表代理サザビー)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« センター試験 少人数私募債詐欺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。