ゆうこりん、妊娠!

ゆうこりん妊娠5カ月「楽しみです!!」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

~引用
 
タレント、小倉優子(28)が28日、妊娠5カ月で来年6月出産予定であることを自身のブログで報告した。10月にヘアメークアーティスト、菊地勲氏(41)とハワイで挙式したが、この時すでに2カ月だった。

 ゆうこりんは「ご報告」のタイトルで「新しい命を授かりました。現在五カ月で体調も良く、来年の六月には赤ちゃんに会えそうなので、本当に楽しみです!!」とママになる喜びを表現。続けて「来年は家族三人で、今まで以上に楽しく笑顔が溢れる年にしたい。暖かく見守って下さると嬉しいです」と綴った。

 仲のいいタレント、ほしのあき(34)も現在妊娠5カ月。来年初夏、同時期の出産となり話題を呼びそうだ。

引用~


ゆうこりんが妊娠5ヶ月です。

わたくしキクコ、ゆうこりんのブログやツイッターを結婚前から見ていて、最近食欲がすごいとか、お酒を飲んでいる様子もなかったので、妊娠したのかなと思っていたんですよね!

おめでたいです。

もともと男関係に厳しい事務所のようだったので、最初に彼氏がいることがバレたのが、逆に結婚するきっかけになってよかったんではないかと思います。



ゆうこりん、もともとかわいいと昔から思っていましたが、ブログを見ていると、ほんといい奥さんというのが伝わってきます。

あんな人と結婚したいなぁ。



間違えました、私女でした。

あんな女性を私も見習おうと思います。

(キクコ)

ランキングです。
クリックお願いします。 → 人気blogランキング

探偵興信所のT.I.U.総合探偵社/東京

探偵学校といえばT.I.U.探偵養成学校/東京


家を守るにはこれだっ!?
ビデオカメラ付センサーライト「ナイトウォッチャー」の購入は
T.I.U.運営のヤフーショップ防犯王で

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 帰省ラッシュ... 体重増加を抑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。