つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

マジカルシンフォニー展、ありがとうございました

2022-11-04 00:33:10 | 創造&表現

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2022年11月の催し

 

マジカルシンフォニー展、どうもありがとうございました。

無事閉幕いたしました。

今年もとっても楽しかった。

ハロウィンの季節にちなんで、タロット占い魔女をさせていただきました。

 

絵画展示をしつつ、タロット占いもする。

おもえばこうやってやらせていただいたのは、マジカルシンフォニー展が初めてでした。

ありがたい機会です。

そしてわたしはマジカルシンフォニー展の雰囲気がとても好きです。

主催である石井ルイさんの雰囲気が出ているのでしょうね。

 

また来年も参加させていただくつもりでおります。

楽しみに。そしてタイミングがあいましたらぜひお運びください。

来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。


個人的な思い出としては、搬入の後に作家仲間4人で行ったお食事がとても心地よく楽しかった。そうやって感じさせてくれることがありがたいなあとおもいました。

どうもありがとうございました。

今日もみなさまにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  -+-+-+臼村さおりのお知らせ... | トップ |  -+-+-+臼村さおりのお知らせ... »
最新の画像もっと見る