つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

久しぶりのカフェまめのきさん

2021-09-10 18:41:33 | つぶつぶタンタン

久しぶりのカフェまめのきさん。

カフェまめのきさんは、要町にあるカフェで、読書交換会をやらせていただいてまめのきのみなさまも一緒に楽しんでくださったり、個展を開催させていただいたり、ご縁をいただいておりました。

まめのきさんのブログ
カフェまめのきの活動日記

思い出がいっぱい。

新型コロナウイルス発生で、一昨年と今年は個展を開けませんでした。営業日がまばらだったり、もともとあたしが夜型だったりして、なかなか足を運べず、半年ぶりくらいの訪問。

いつも食べていたナポリタンがおいしい。


アートコンフューズ展の会期中に、同じく展示に参加している二人と行きました。

ひとりの方は読書交換会やあたしの個展でもまめのきさんに来たことがある方で、もうひとりの方はまめのきさんで個展をやったらよさそうな気がして、よろしければと紹介したかった方。

あとで毎年アートコンフューズ展に来てくれる来てくれる店長さんが、今年も東京芸術劇場に来てくれました。どうもありがとうございました。

ただひたすらに一期一会に感謝します。

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートコンフューズ展どうも... | トップ | 【月と合わせる】乙女座の新... »
最新の画像もっと見る