つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

本日タロット占いいたします

2024-03-13 12:33:03 | タロットカード

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年3月の催し

【どうもありがとうございました。3月28日(木)にもまいります。】

本日タロット占いいたします

ある日奇跡は突然に。1年半前に来た元野良母ねこの態度が軟化。触らせてくれたなかったのですが、うなったり殴ったりししつも触らせてくれたりするときがでてきました。一昨日なんてわたしの手指を自分の両手で抱え込んで舐めてくれて、うんやっぱり勘違いではないよおもいこみじゃないよ変わってきているのだとうれしいと静かに心の中で震えました(動くと相手が怖がるので静止です)。

よく晴れています。本日3月13日(水)は大泉学園にあるカフェモフリーさんでタロット占いをいたします。15時~
よろしければぜひこの機会にご体験ください。晴れの日も雨の日も風の日もタロット日和です。

風が強い地域もありそうなのでみなさまどうぞご安全に。


どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -+-+-+臼村さおりのお知らせ-... | トップ | 星座が出てくる短編集 »
最新の画像もっと見る