つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

昨日まで清明←失礼19日まででした 清明2012年

2012-04-19 02:26:20 | ○流れに乗る

なんか、鳥のひなみたい


昨日まで、二十四節気でいうところの清明でした(⇒清明の過去記事
※訂正19日まででした

2年前の記事なのでそんなに上手に書けていないけれど、ひとことでいうと、物事がくっきりしてくるとき。

あたしは、そんな4月前半でした。そしてねー

夕べ(というかまだ夕べの続きだけど)一足早く、次のだんかーい

と、思っておりましたら(←アホー)いやあ、混乱の最中に陥りました(@打ち合わせ)。
清明のとどめをさされた状態
・・・・・いやあ、夕方に書いていた記事、アップしないで本当によかったよ!!!!


昨日は、記念すべき日のひとつになりそう。 だといいなあ。


なんか、内容がない記事でごめんねー あたしねー、ダメダメなのが露呈してきているけれど
流れには乗っていると思うんだ。
だから、このエネルギーが、みんなに伝播すればいいなあ、と思うよ。(と、どこまでも前向きなあたし)


おやすみなさいませ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしにとっては大事件(共... | トップ | エネルギーの出逢いや繋がり... »
最新の画像もっと見る