つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

ついに、積読していた英語学習向けの英字新聞を

2021-06-09 23:43:37 | 言語や翻訳の話

今年2月に購読を開始したものの、すっかり積読していた英語学習者向け英字新聞、The Japan Times alpha読んでる(ジャパンタイムズアルファ)。

ついに読んでいます。

1か月ほど前に少しだけ読むようになって、でも積読していました。
英語学習用の新聞を読んでいる。The Japan Times alpha(ジャパンタイムズアルファ)
※この記事はたった今、日付を当時にして公開しました。記事を書いていたけどそのままにしていました。

が、ついに昨日から読んでいます。突然自分のなかでそういう流れが来ました。

おもしろい。

手元に20冊あって、9冊読み終わりました。

また次の流れが始まってしまう前に、今ここでもう少し溜めているのを読みます。

残り11冊。何冊読み終わるかな。途中まで読んでいるのもけっこうある。

読むのに戻ります。
 
 
どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読書交換会】オンラインも... | トップ | ボディ・マインド・スピリッ... »
最新の画像もっと見る