つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

自身の内面世界をつなげていく

2022-04-25 23:22:55 | あたしはこんなヒトです

昨日は門仲enn1周年感謝祭に出店参加しました。みんな1種類のなかひとり欲張って瞑想体験、読書交換会、そしてチャクラ鑑定と3つもやりました。

今年のテーマは自身の内面世界をつなげていくことで、それの1歩になりました。みなさまのおかげです。どうもありがとうございました。

3・11後の衝撃でおもうところあって、チャクラのイベント出展は10年以上ぶりでした。チャクラについては告知していなかったのですが、スタッフの方が営業してお客様を次々連れてきてくれてありがたかった。どうもありがとうございました。

今年のテーマを、自身の内面世界をつなげていくにしたときから薄々と気づいていたのだけど、自身の内面をつなげることは、結局のところみんなをつなげていくことなんだとあらためておもった日でもありました。

昨日の読書交換会に2年前(3年前だったりして?)に転勤で参加できなくなってしまった方が来てくれた。転勤終わったそうです。うれしかった。 光陰矢の如し。

イベントタロット占い 明日25日(火)は大泉学園にあるカフェモフリーさんにまいります。タロット占いいたします。15時〜19時まで。看板猫さんがいる紅茶の名店です。 よかったらお待ちいたします。

(上記、twitter 転載)

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。


どうもありがとうございました。


臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -+-+-+臼村さおりのお知らせ-... | トップ | 夢見がよかったです »
最新の画像もっと見る