つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

無事開幕⇒明日2月2日(金)、在店いたします

2024-02-01 18:37:45 | 創造&表現

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2024年2月の催し


ゆめねこふたり展、無事設営してまいりました。よかった。
ゆめねこふたり展の相棒である悠幻さんとゆっくり話す時間があったのは久しぶりで話し込んでしまいました。そしてやっぱり夕方になると寒いよねとおもいながら、バスを降りて電車に乗ろうとしたら東上線が止まっておる。帰宅したらすぐ眠ってしまうかもしれないところだったから、こうやって投稿する時間にしようと気持ちを切り替えておる。


明日15時くらいから在店する予定です。
----
●ゆめねこふたり展 悠幻×臼村さおり
大泉学園 café Mo.free
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉学園B1-5
2024年2月1日(木)~3月2日(土)
12:00~18:30(L.O.17:45)、火曜日・第3月曜日定休。ほかまれにお休み。
*臼村在店中はタロット占いいたします。
____



わたしにとっては新しい描き方の作品がございます。キャンバスに複数の紙を貼って絵の具の載せ、そこに黒ブロッキーで猫やつぶつぶを描くという試み。ブロッキーは先週手書きPOP講座を開催したことをきっかけに親しみが出ていて、今朝よりの未明にそうか、そういうことなのかそうすればいいのんだと腑に落ちました。…遅いわあ、鈍さには定評があるんだと思い出した。
てのひらのねこ用のフレームがあまり手に入らず新たな模索をしておりました。しかし帰路に大泉学園駅前のセリアに寄ったら、今まであちらこちらの店舗を捜してもなかったフレームが入荷されている。セリアのフレームを加工して使っているのです。新しい描き方をする機会にもなったし、よしとしよう。セリアで長居していなければ電車事故にかちあわせなかったかもだけど、こうやって投稿する時間がつくれたから、よしとしよう。

無事開幕できてよかった。とてもありがたいです。楽しんでまいります。
よかったらお運びください。モフリーさんはとても居心地によいお店です。

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめねこふたり展 | トップ | 【2/11(日)抽象画のアート... »
最新の画像もっと見る