つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

夢のひとつが適っていました

2016-11-04 23:42:18 | タロットカード

マジカルシンフォニー展、どうもありがとうございました。愛猫・由芽が亡くなり、創作意欲ゼロ。四十九日が過ぎ、なんとかやる気モードとなり急ぎ作成し、参加させていただきました。

由芽の四十九日明けてすぐのことですので、別に早いからよいというわけではありませんが、できる限りの早期の創作復帰でした。
すべてのめぐり合わせに、そしてこの巡りあわせを提供してくださった方、演出してくださった方、共有してくださった方に感謝申し上げます。

由芽のことは吹っ切れてないです。立ち直っていない。でもなんというか、一生吹っ切れない、いや一生吹っ切らないと決めたら落ち着きました。今後とも由芽との思い出を胸に生きてまいります。

これでいいのです。


昨日ふと、ノートPCの整理をしていたら、自身の目標を書きとめたメモを発見しました。

5つくらい書いてあり、なんと、そのうちのひとつが「タロットカードを作る」でした!!

すごい、私、いつの間にか適っている♪♪マジカルシンフォニー展ではタロットカードを作らせていただいたのでした。
そしてその自作タロットで占いをしておりました。


タロットカードを作れたらいいなあとおもったことはありましたが、書き留めるほど自分の中で大きな位置を占めているとはすっかり忘れていました。


ちなみに、このブログ記事を書くためにその目標メモをみようとおもったのですが、どこにあるかわかりませんでした。。。だから、メモの作成日時は不明です。いつのころのものだったのでしょうか。

新月に作成したとか、そういうのだったのでしょうかね、謎が深まります。

ほかの4つ(くらい)の目標は1つ、2つはなんとなく覚えているけれど、ほかはすでに忘却の彼方です。そのくらいの温度感でよいのかもしれませぬー、ということにしておきます。

そして毎日一生懸命生きて、いつかまたその目標がいつの間にか達成できていたらいいな、とおもいます。

みなさまのおかげさまです。どうもありがとうございました。


臼村さおり twitter @saori_u
お気軽にフォローくださいませ☆

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(木)のつぶやき | トップ | 11月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る