Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

サラダが無かった

2009-06-15 23:52:07 | 単身赴任生活
今日の夕食はコンビニ弁当を覚悟してたが、結局そうなった。

まぁ、サラダを付ければ良いか、と、思ってコンビニに入ったが、サラダが売り切れ。

焼肉弁当は本当に肉と米しか入ってなくて。

カロリーの塊を腹に入れただけになった。

これが横浜での話し。

一日の仕事で二毛作をしようとするからいけないのであるが。

メタボは目前かもしれない。

政治に怒りをぶつける気力も無くなってきた。

衣食住が揃わないと、心はあれることを、改めて感じたぞぉ。

せめて、明日はサイゼリヤにするか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボが怖い)
2009-06-16 01:52:53
最近私もメタボが凄い気になってます・・・
とりあえず歩くことから始めようかと思ってるのですが
すぐには効果はでないんですよね
返信する

コメントを投稿