Welcome to TANN'S_blog(中島富男)

好き勝手なことを言ってるだけです。パンの記事は全て移設しました:http://pane.piazza.link

デビュー10周年記念ということで、予約までして買いました。 柴田淳 僕たちの未来

2011-08-25 23:28:12 | 趣味
えっと、そこまで、力入れて買うことは無かったんですが、自身のブログだのFBの記事よんでたら、まぁ、10周年だし、と、言うことで予約までして買っちゃいました。

感想は、人好き好きですね。 私はメジャーデビューの『オールとの雲』が最高作だと、未だに思ってます。

おまけのDVDはファンとしては見ておいて損はありません。

あぁ、しばじゅん って、素でこういう人なんだ、って、気になります。


僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿