風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

ポップコーン

2009-01-11 11:24:14 | Weblog

新年会の2次会に久々に立ち寄りました。
松阪駅近くにあるBar Popcornです
  
気取らない雰囲気のお店でマスターとの
フランクな話はメチャ楽しいのです
ちなみに エロ系の話がかなり多いのですけど(笑) 

ちなみに写真はジントニックですが、こいつを2杯
飲んだ後、マスターのお奨めでシーバスリガルのハイボールを
いただいたですけど、これがまたイケました。 

ハイボール(炭酸割り)を邪道と言う人も居るけど
まぁ固いことを抜きで、実際 かなり美味しいです

ぜひ お試しを・・・・ 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿