風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

隠(なばり)街道市

2009-11-02 11:20:44 | Weblog
地元で、隠(なばり)街道市という祭りがあり出かけてきました。 

前日まで千葉県に出張(3日間)していたので、クタクタでしたが
なんせ 祭りをふらつくのが大好きなもんですから (笑)

風情の残る古い町並みをブラブラしていると、お茶がいただける
施設(やなせ宿)があり、コーヒーでもと思い入りました。

メニューを見ると抹茶もいただけるとのこと。 

まっ コーヒーはいつでも飲めるんで、ガラにも無くコイツ(写真)を
いただくことにしました。

小さなお饅頭の甘さと抹茶の苦味のバランスが絶妙で、
とても美味しかったです。

 まっ たまには こういうのもエェもんですなぁ  



おきらく音楽雑談のメルマガ<風に吹かれて>




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣がありますねぇ。。 (bosoco)
2009-11-02 23:20:21
お抹茶をいただけるって
いいですねぇ。
しゃかしゃかしゃか。。

コーヒーもいいけど
違った趣で素敵ですね。

こういうチョイスも
ヒロさんの遊び心でいいなぁ。

わたしお饅頭が
食べたくなっちゃいました^^

今日は、朝からコーンブレッド
10時にクリームタルト
お昼にかぼちゃのタルト(各々手作り)
食べすぎですか?(笑)
職場で持ち寄るとつい食べてしまう。
ジム<お菓子 (爆)うはは。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-03 21:21:47

こんばんは ぼそこさん
抹茶もたまには良いもんですよ~
お饅頭とのバランスがバッチリでした! 

なになに、コーンブレット→クリームタルト→かぼちゃのタルト・・・・

☆食べ過ぎかって?  
 間違いなく食べ過ぎですなぁ(笑)  
返信する

コメントを投稿