風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

ぼんど

2009-11-12 21:03:41 | Weblog

本日は名古屋へ出張でした。
会議場はオフィス街にあり、昼飯時は、どこも満員で憂鬱です。

気分転換に行ったことのない店を散策したところ、ありました!!

<ぼんど>という名前のお店です。 串カツがメインのようです

店に入ってビックリ・・・・客がダレも居ません。

ありゃ なんでぇ~   どこも満員なのに?
 (めちゃマズイんと違うやろか)


串カツ5本付き定食を注文し食べたところ、
味は、まぁまぁかと(中の中の下という感じ)

で、私が滞在した約30分間、客がダレも来ませんでした。

これって ツラいですよ 理屈抜きで。
たぶん もうこの店には行かないでしょうね  



おきらく音楽雑談のメルマガ<風に吹かれて>


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿