風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

ズシンッ

2006-05-02 20:33:28 | Weblog
吹奏楽祭も無事終わり、ズシーンと手応えが響いてます
なんかスゴイこと、やりきった満足感がヒシヒシ・・・

やっぱ 音楽は楽しい! 
こればっかりは理屈やないなぁ

 一生やる!  

 やっぱ やめられまへんなぁ (笑)  

 

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね (どん)
2006-05-02 21:23:45
ほんとお疲れ~~





カラオケでもなんでも音楽に触れて行こうとおもいます。



今のところ、お風呂で思いっきり歌うことかなぁ・・・

私も・・・
♪ ♪ ♪~ (ヒロ)
2006-05-03 20:13:53
カラオケかぁ~

 えぇなぁ・・・



夢芝居で始まって

5番街のマリーで決めて 

ベロベロ泥酔状態で 大阪で生まれた女



 これが毎度のパターンやね (笑) 
Unknown (くるりん)
2006-05-03 21:41:30
お疲れ様でした~~^^

楽しかったみたいですね。

暑くなったようで

Unknown (ヒロ)
2006-05-05 06:42:58
おかげさんで かなり楽しかったです!

もう 止められませんなぁ~



楽器の鳴りも段々 ペースアップしてきましたよ
Unknown (Ana)
2006-05-06 21:23:04
こんにちは~!!!

コメントどうもありがとうございました!!!

私もちょくちょくこちらのページに遊びに来させていただいています♪



やっぱり焦ってる印象うけますか(汗)

(焦ってるんですけどね)



大学を決めるのって一生が決まるような気がしてものすごくダークになっちゃうんです↓↓



吹奏楽祭!!!!!

とても素敵な響きですね

私、定期演奏会の舞台裏でリード割って、その部は吹きまねですごす大失態を犯したことが・・・

今となってはもういい思い出ですね
風に吹かれて (ヒロ)
2006-05-07 19:21:17
Anaさん マジメなんやなぁ・・・

とにかく今年は頑張って

 ばっちり大学を決めてください!



それで来春は入学祝でFgをGET!!!

頑張ったやぁ~  

Unknown (Ana)
2006-05-08 22:03:32
まじめ・・・というか、臆病で石橋を叩きまくって、最後に自分で破壊しちゃうタイプなんですよ・・・。

はい!!!とにかく「今年はとにかく頑張り」ます!!!!

そして。。。Fgかいます♪

どうもありがとうございました♪ヒロさんや、皆さんの言葉にすごく励まされました

コメントを投稿