風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

GW終わり・・・

2006-05-07 21:41:02 | Weblog
ゴールデンウィークも終わりやね
皆様 いかがお過ごしだったでしょうか

こっちは、祭日は勤務なんでいつもと全く同じ (泣)

とは言っても なんだか 明日から又・・・
と考えると少々寂しいような気もします

まぁ イヤがってもどうにもならんので
前向きに頑張りましょう  そりゃ!!!  
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦・・・ (くるりん)
2006-05-09 10:18:09
家族みんなが家に居ると家事が増えます。

しかも息子2号だけは仕事・・・

朝のお弁当の作らなくちゃ・・・

そんなゴールデンウィークでした。

久しぶりに帰ってきた息子1号にはあちこちドライブに連れて行ってもらいました。

信楽の陶器市に行ってきましたよ^^
♪~ (ヒロ)
2006-05-09 21:45:21
レンゲと蜂・・・ありがとう

 あっちにも書いたけど



たわらもとの方へ参加することになってるネン



ファゴット再開するキッカケを作ってくれた

後輩のバンドなんや



松阪にも絶対顔出したいと思ってるんで

 その時はよろしくお願いします 
Unknown (くるりん)
2006-05-10 09:49:23
首を長~くして待ってます(*^o^*)

コメントを投稿