風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

鮒うま煮

2009-12-01 20:44:12 | Weblog

先日の日曜日、京都の錦市場へ行ってきました。
娘夫婦と孫2人と私で、京都梅小路の蒸気機関車館へ
行くことになったのですが、その近くなんで、錦市場も
ちょこっと覗いてみようと言うことになった次第です。

さすが京の台所と言われる錦市場!!! 

上位品な雰囲気が漂い、京都独特の食材も満載!
ちょうど紅葉シーズンでもあり、観光客も多数押し寄せ、
超々賑わっておりました

この写真も鮒(ふな)の煮付けです
ちょっと他では見られませんよね

それにしてもボテッ~とよく太ってましたわ(笑) 







おきらく音楽雑談のメルマガ<風に吹かれて>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿