風に吹かれて

趣味はファゴット&メルマガ書き。 この二つは完全にライフワークとなってます。

春の雰囲気

2011-04-18 22:45:18 | Weblog
花粉症と風邪が混ざったような症状が続き、
体調最悪でしたが、なんとか底を脱出したようです。

ヒノキ花粉からの完全脱出できるのは、例年GW開けです。


さてさて 写真のパンですが、
<春咲きいちごのメロンパン>とオシャレな名前が付いておりました。
(時々行くパン屋と喫茶コーナーが一緒になった某お店にて)

      

少々、少女趣味かと思いましたが、とても美味しそうなんで、
試しに1個 チョイスしてみました。

淡いピンク色がなんとも春っぽくいい感じです
イガイガ風のトッピングもユニーク!!

味は、確かにメロンパンでした。(ソフトタイプです)


 ・・・正直なところ かなり甘かった。


 ☆私にはコーヒー(ブラック)が無かったらムリだったかも(泣)


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿