style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

続引渡式!

2010年12月25日 09時27分25秒 | Weblog


続いてお引き渡し式です。和泉市のT様邸です。

このお宅は、先日完成見学会をさせてもらったお家です

ちょっと武骨でかっこいい仕上がりになりまして見応えのあるお家でした。

お引き渡しの際には、薪ストーブも取り付けられていまして、また雰囲気も

少し変わっていました。

薪ストーブは実際には体感したことがないのですが、いろいろな工務店の

方に聞くと、「何とも言えないいい感じ、あたたかさもさることながら

雰囲気がまたいい!」といい答えしかかえってこなかったです。

お家全体があたたまるとの事なんで、またおしえてもらおうと思います



今年もあと少しですが、来年もまたよろしくお願いします







年内の営業は12/29までです。そして年明けは1/6より営業開始します。

また来年もよろしくおねがいします。



最新の画像もっと見る