style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

もうすぐ完成

2007年11月29日 16時45分02秒 | Weblog


ずいぶん、ブログの更新を出来ませんでしたが・・・
ウイルス性腸炎になりお休みを頂きました
なんか、毎年ウイルスに犯されているような・・・
皆さんも気をつけてくださいね

もうすぐ泉大津市のH様邸が出来上がります
今はまだ、養生中なので 「えっ完成」と
思いますが梁もしっかり見えて天窓からは明るい日差しが入ってきます


          


12月15(土)16日(日)に完成見学会を開催しますので
楽しみにしてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 完成 (守行)
2007-11-30 15:24:22
もうすぐ完成ですね。
今回の現場見学会もぜひ、お邪魔したいと思っております。ホント今から拝見させていただくのが、楽しみです。

お仕事お忙しいとは思いますが、お体にはくれぐれも注意して下さいね。
返信する