style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

手作りの家

2008年08月20日 14時39分07秒 | Weblog

施主様は可愛らしい家づくりに手を抜くことなく
暑い日の中、お子様を背中に背負いながらも
洗面所&玄関土間にタイルやガラスビーズを貼り
がんばって下さいました

  

赤色やピンク色がとっても可愛らしく元気が出そうな洗面です

  

玄関土間に小さいガラスビーズアートをほどこしました

玄関に花火が「ぱっ」と開いたような感じです。
ご家族皆様でアートし、本当に良い思いでになったのでは
ないでしょうか
私達も思い出になり早く完成しないかな~と楽しみで仕方ありません。

そこでお客様のご好意により9月6日(土)7日(日)と
完成見学会を開催することになりました。
皆様、この機会を逃さないで下さいませ

最新の画像もっと見る