style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

五月度安全パトロール!

2011年05月20日 10時49分05秒 | Weblog


昨日、5月度安全パトロールを行いました。

和泉市U様邸、和歌山市K様邸、田尻町T様邸と3軒まわりました。

どの現場も各職方さんががんばってくれていてきれいにしてくれていました。



内部のほうもいろいろな工夫をしてくれていて、ほぼ言うことがありませんでした。

 

外もトイレをはじめ外部足場もとてもいい感じでした。

 

この取組を初めてほぼ1年になるんですけど、現場のほうは格段に良くなっています。

ほんとに誇らしい職方さんたちです



会社の理念である”心を込めていいものをつくりお客様に(株)谷上工務店で建てて

よかったと思われる会社、自分の仕事に誇りを持てる会社になる”という理念を

目指してこれからも進んでいきたいと思います。








最新の画像もっと見る