style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

地鎮祭

2008年06月16日 16時31分28秒 | Weblog
6月14日に高石市でS様邸の地鎮祭を執り行いましたよ

先日も大阪狭山市で、18日は岸和田市で地鎮祭を予定しています
いつも、少しかさなってしまいます

S様とはもうすぐ1年近くのお付き合いをさせて頂いております。
奥様はすごく気さくな方で話しやすく、ずーと前から知っているような
気がします。また、家づくに対して一生懸命勉強されている姿を見ていると
私達も負けずがんばらないとと思います。

   


S様邸も7月上棟予定です
3階建てで、おじい様・おばあ様・S様ご夫婦・娘様の5人で住まわれます。
プライベート空間もあり集いの間もあり色々と考えられた家が
出来上がりますので楽しみにしていてくださいね。


最新の画像もっと見る