style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

夏祭り報告!

2011年08月30日 21時18分27秒 | Weblog


日曜日に夏祭りを開催させてもらったのですが、暑い中本当にたくさんの

方々に来ていただきありがとうございました

そして協力業者さんにもお手伝いいただきいい夏祭りができました。

お久しぶりにお顔を見せていただいたOBのお客様や、今ご新築なされている方、

何回かお顔をお見せ頂いている方、そして新しくお会いできた方など

いろいろな方にお会いでき楽しい日になりました



そしてこの日は大工さんによる木工教室もありました。

そしてこれはこの日一番の大人気イベントでした。お子様も親御様も一緒になって

作業していただきました。

 

この日はプランターを造っていただきました。



大工さんもこんなに集まっていただきすごく喜んで、最後はもう来年の計画を

たてていましたよ

そしてビンゴ大会も大盛況で事務所の中もいっぱいになりました。

また子供たちが一番楽しんでくれていたのでとてもよかったです。



また来年もまた趣向を凝らしてパワーアップして開催したいと思います






最新の画像もっと見る