style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

完成見学会!

2010年12月14日 16時08分26秒 | Weblog

  11日(土)12日(日)の見学会が無事に終わりました。

  12月だというのに日曜日は本当に温かく日中は上着なしでもOKでしたね


  毎度毎度たくさんの方に参加頂きありがとうございました

  OBの方もたくさんいらっしゃって色々な話が出来て本当にうれしかったです

  

  やはり奥様方はオーダーキッチンに夢中

  そして旦那様は書斎を見て「欲しいな~

  などの声が聞こえてきました

家造りの参考になったのではないかと思うのですが、家族の生活スタイルにあったものを

ちょっとづつ採用してみてはどうでしょうか

もっともっと見学会に参加してみて下さいね

 

今回は風船と豚汁を用意しました

みなさん「おいしいおいしい

と言って下さったので作った甲斐がありました


最新の画像もっと見る