style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

いいお家ができました!

2011年03月31日 18時20分15秒 | Weblog


先日、阪南市のK様邸のお引き渡しを行いました

このお家もかっこいいですよ~。

お施主様のこだわりがいっぱいつまっていますよ



LDKには大きい黒板があり、お家の中でも授業ができます

ちなみにこの黒板も手造りで造りました

2階の子供部屋も大きく使えるように、1750mmの吊り戸を作成しました。

これもスタイルハウス史上初です!



1階も2階も本当にいい感じで、また住みたくなりました



機器説明をさせて頂いて、いつも見学会に来ていただいたお子様とも

定期点検までお別れです。

 

これからは御家族の愛情でお家を大切にしてください







最新の画像もっと見る