style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

引渡しです!

2009年03月13日 13時42分40秒 | Weblog


先日、堺市のT様邸引渡しました

記念に写真を撮ってもらいました

T様とは1年半以上も前から家造り、土地探しの話をさせて

頂いてました。

ですから本当に見学会も欠かさず来てくださいましたし、

いろいろなお話をさせていただきました。

この1年半の間いろいろなことがあったと思います。

いたらぬ点も多々あったと思いますが、これからも宜しくお願いします



家造りをしていて本当に感じる事は、スムーズに進んでいく事はいい事なんですが

やはり造り手と、施主様が、お互いに「あーや、こーや」いう事が、

本当に大事だなと思います

言えば言うほど、思いの詰まった家、いい家ができていくような気がします。



また、T様、見学会にも顔を出してください!

スタッフ一同お待ちしています






最新の画像もっと見る