style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

運動会!

2010年09月27日 17時38分53秒 | Weblog


昨日、二年生の長男の運動会に行ってきました

いい天気すぎて、すごい日焼けで今日は顔がピリピリです

この小学校は私の母校で何十年ぶりですごく懐かしかったです。

でも基本的には何も変わってなくて、小学校の思い出も鮮明によみがえってきました。

去年はインフルエンザの影響で日が変更され見ることができませんでした

地元なので知っている子供らも出ていてすごく楽しめました

長男も家で練習していた沖縄の踊りを踊っていました



障害物競争も楽しんで走っていましたよ。



そして最後に五、六年生の演技があり、なぜかわからないですけど

頑張っている姿を見て泣けてきました



自分の息子とかは出てないのに(笑)

涙もろくなりました

でも昨日はすごく楽しい一日になりました

最新の画像もっと見る