style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

ありがとうございました!

2012年01月22日 23時29分54秒 | Weblog


本日、河内長野市のk様邸の完成見学会を開催させてもらいました。

寒い中たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました

この見学会が開催できるおかげさまで、たくさんのこれからお家をたてる人達の参考、勉強に

なっています。本当にありがたいです



皆さんこれから家族が本当に暮らして行くお家を見せてもらうことを、本当に楽しみにしています


昨日は雨がちなお天気でしたが今日は比較的暖かい日になりました



そして受付の横にはビニールで囲んだ休憩所をつくっていたので快適に過ごせました。

本日は今年始めての見学会ということで、ぜんざいを食べてもらいました。



また今年もいろいろな人達のと出会うのをすごく楽しみにしていますので、

よろしくお願いします















最新の画像もっと見る