style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

お引き渡しです!

2011年03月22日 09時43分47秒 | Weblog


先日、和歌山市のD様邸のお引き渡しを行いました



お施主様と出会ったのは、一年足らず前の事でした。

土地のほうはもう購入されていたので、主に建物のお話からだったのですが

お施主様のこだわりや、好み、素材、雰囲気などいろいろなお話をさせて頂いて

お施主様といっしょにこのお家をつくり上げました

お子様ももすごく喜んでくれていて本当に良かったです。

このお子様は打ち合わせ中や見学会などに来てくれてもいつもかしこくしてくれていて、

特に資金計画セミナーの時は下のキッズルームで他のお子様の面倒までも見てくれたり、

みんなと仲良く遊んでくれていました

会社のスタッフ内でも人気のあるお子様でした。



お施主様とお話をさせてもらったんですけど、このお子様が10年点検の時、

中学3年生になっているというのは複雑な気持ちでまた楽しみでもあります。

あと確認申請書、保証書など書類のお引き渡しもさせてもらいました。

この書類関係はあまり使うことはないと思うのですが、住宅ローン減税の手続きの

際などにも使う大事な書類なのできちんと保管お願いします



このお家と末永く仲良くよろしくお願いします

 




最新の画像もっと見る