style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

安パト&工程会議!

2011年02月21日 09時37分34秒 | Weblog


先日、安全パトロールとその後に業者さんとの工程会議を行いました。

この日一番みんなが感じたのは、何の為にこの活動をしているのか?

を感じている協力業者様と、例えばただ、やってほしいと言われてので

やっている業者様とでは全然結果として違うものが出来上がっていました

やはり一番大事なことは、何のためにこれをしているのか?を伝えることだと

感じました。これからも日々伝え続けていこうと思います



現場のほうは作業中でもきっちりと整理整頓されていました



そして今回から工程会議は当社事務所のほうで行うことになりました

もっともっと協力業者様とコミュニケーションを密にとって、こちらから押しつけるだけ

ではなくいろいろな意見を聞きながら、いい現場、いいお家を造っていきますので

皆様よろしくお願いします




最新の画像もっと見る