style house活動日記 http://www.taniue.co.jp

現場見学会やイベントの様子、家を建てるためのワンポイントアドバイスほかスタッフの日記を掲載

現場報告!

2008年08月09日 10時01分53秒 | Weblog


高石市のS様邸がだいぶ仕上がってきました

外観は洋風ですけど、内部は杉の材料を基調にした家に仕上がっています。



カウンターの下に棚がつけられています。お施主様の中では、もうここに置くもの

は決まっていると思います

まずうちにはどんなものがあるか、それを把握して次にそれを新しい家のどこに収

納するのかを最低限考えなければなりません。それを怠るとせっかくいい家ができ

ても引っ越して、物が入るとなんか思っていた部屋の感じと違うという事にもなり

えます 気をつけて下さい



トイレの手洗いカウンターです。この上に手洗い器が置かれます。

既製品とはちょっと違う雰囲気が出ると思います。

毎日、自分の気に入った感じの家の中で過ごすと、気分的にもHappyな気分で過ご

せると思います









最新の画像もっと見る