見出し画像

寮管理人の呟き

広島県福山市多治米町1丁目16‐20・「精肉直売所 にくよし多治米店」・令和6年4月1日午前10時オープン

食品スーパー「スマイルキッチン」の近くの空き店舗(昨年まで「JHS株式会社」が使用していた)で改装工事が進む。施工業者は「吉元建設株式会社」である。

店舗改装工事B

店舗改装工事C

テナントの一つは「精肉直売所 にくよし」で3月下旬オープンの予定。1号店の駅家店と同様に精肉販売が軌道に乗ったところで焼肉店も始めるそうだ。初夏には「肉のサトウ商店 福山本店」との戦いが始まるのだ。

店舗改装工事D

2024.3.1 貸店舗の画像を追加

改装工事

2024.3.1 5 タイトル変更
にくよし多治米店令和6年4月1日(月)オープン

2024.3.22 精肉直売所(建屋の北側になる)の画像を追加

精肉直売所

精肉直売所2

2024.3.27 新店の画像を追加

新店A

新店B

新店C

新店D

2024.4.1 オープン当日の様子(画像)を追加

オープン当日

チラシ

関東煮

今日、私は惣菜の関東煮(牛肺=やおぎも)などを購入した。「肉のサトウ商店 福山本店」よりは高級品を多く取り扱っている。我々は懐具合に応じて店を使い分ければいい。

2024.4.25 情報を追加
5月9日[木]には「1人焼肉コーナー」(10席)がオープンする。
※経済リポート 2024年(令和6年)4月20日 1840号 22ページの記事より一部を抜粋

コメント一覧

福山在住くまさん
家が近いので、オープン後に行ってみました。
駐車場も広く、入りやすかったです。
私は、牛スジカレーを購入しましたが、牛スジが思ってた以上に入っていて、しかも500円。カレーチェーン店でも、あれだけの量の牛スジが入っていれば800円以上はしそうですが、まさかのワンコイン!さすが精肉店です。絶対リピート。おすすめなので、いろんな人に美味しいと言いました^ ^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事