三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

10月6日(金) 1学期終業式が行われました。

2023-10-06 08:43:22 | 日記

朝晩の気温が下がり、ようやく秋を感じられるようになりました

田中小学校体育館では、『1学期終業式』が行われました

背筋をピンと伸ばして・・・

最初は、『1学期に頑張った事』について1・3・5年生の代表児童から発表がありました

 

大勢の前で、堂々と発表が出来ました

続いて、表彰式が行われました

『高松市青少年読書感想文コンクール』優良賞

『三木町教育文化祭科学体験発表会』

たくさんの頑張りに・・・

次に、校長先生からのお話がありました

『皆さん、1学期は何かに進んで取り組めましたか❓』

 

友だちと協力して・・・

背筋をピンと伸ばして・・・

陸上練習にも・・・

なかよし班清掃でも・・・

 

 

 

2学期も・・・

校歌を全員で歌い、終業式を締めくくりました

 

来週から2学期です

様々な場面で頑張っている田中っ子たちの様子をお届けしていきたいと思います


最新の画像もっと見る