三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

5月22日(水) 運動会リハーサルが行われました。

2024-05-22 13:47:58 | 日記

運動会まであと3日・・・『運動会リハーサル』が行われました

開会式から閉会式までを通してやってみました

開会式・・・皆で手足を揃えて、元気いっぱい入場

 

体育委員会の号令に合わせて『合同体操

 

1年生から順番に・・・『徒競走

本番さながらの熱戦が繰り広げられました

 

 

 

低学年、中学年の表現種目・・・

 

なかよし班での競争競技・・・

  

学年対抗リレー・・・

 

リハーサルで田中っ子たちの真剣な表情を見ることで、いよいよ運動会の日が近づいてきたんだな・・・と実感しました

田中っ子たちが一生懸命頑張っている姿をお見せできるように準備をしていきたいと思いますので、たくさんの方に応援に来て欲しいと思います

 

 

 

 


最新の画像もっと見る