そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

20151025ダイニック多賀グリーンクラブ

2015-10-26 21:48:50 | Golf ゴルフ

やっぱり 100切りを目指すには

ショートコースでしょ~  打ちっぱなしはたしかに正しいスイングを習得するにはいいのですが、スコアアップにはグリーン周りのアプローチとパターですよねぇ。するとやっぱりショートコースですね。 コレがほんとに空いてるし、秋のこの時期でも午前中ガラガラ。

 安曇川は18ホール2800円 ダイニック多賀グリーンクラブは 9ホール2000円だけど コースの質が違うう~んまあ 本コース並み グリーンは高麗芝でちょっと難しいんですが勉強になりますわ。今回初めて40切りました(ハーフでね) 持っていってるクラブは7I 9I PW AW SW パターです

 あとドライバーは当分練習しません、リスキーすぎるわ ユーティリティ4で 打ちますわ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAZDA CX3 | トップ | 笠取ゴルフセンター  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スラバヤっ子)
2015-11-24 18:40:36
面白そうなコースですね。帰ったら連れてってください( ̄▽ ̄)b
返信する

コメントを投稿

Golf ゴルフ」カテゴリの最新記事