そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

カービング進化論 2022

2022-01-23 16:15:47 | スノボ

2022Update  いやー少しわかったかも ちょこっとだけね

今年は雪がいいからかな

2010~現在までの滑り ぜんぜんちゃうでしょ

2010 1月20日

フリースタイルを再開した日 ちっともターンが出来てない 揺れながら落ちているだけ

ハズカシーィ ターンの途中でやめてしまっている もったいねーという高根さんの指摘があたってるなあ

同じく2010年の滑り 全然キレがないやはりターンの弧が甘いもっと切れ上がらんと

同じく2010 内倒 上半身が倒れすぎしっかり角付けと加重ができてない

2011  岩岳 ;;;;(;・・)ゞウーン 加重抜重がきっちりできてないし角付けも足りねえ

2012高根スクールを経て中斜面でもカービングらしきものができてきた しかし弧がデカすぎ めいほう

2013年なんとか後ろ乗りがわかってきつつある私これからやな めいほう第二ペア

2020 めいほう バックサイドがわかりつつあるも まだまだ<ーいやぜんぜんちゃうでしょ 

20200224めいほう

めいほう20200224よことり

2022のおいらめいほう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022のおいらめいほう | トップ | Oppo Reno5A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノボ」カテゴリの最新記事