そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

オージースキー事情

2013-02-12 22:39:14 | スノボ

kym がオーストラリアのスキー事情について結構興味深いことを言ってました。
オーストラリアにもスキー場はあるけど雪質はかなり悪い アイスバーンでいわいるガリガリ(降水量少ないからね)

おまけに狭いし、リフト券高い(10000円くらいだって) ひえーーー

 間違いなく日本はスキー大国 恵まれている国なんだわ実感 
That's why Powder junkie come Hakuba! だからパウダー基地外オージーが大挙して白馬に来るんだね

 「Kym写真撮ろうぜ」って言ったら 「いらない僕長野でたくさん写真とったけど。みんなおんなじ白ばっかり」
とかのたまってました
  (゜-゜;)ウーンまあ オージーらしいなあ でもひざ痛の上にちぎれたバインディングで滑り続けるし根性はある

頭の帽子はマチュピチュで100円でゲットだって 三日ハイクアップしてやっと辿り着くらしい ひえーーー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レ・ミゼラブル | トップ | これって50年前の三国サン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You Tube (山ちゃん)
2013-02-13 00:11:21
You Tube ありがとうございます。お手て治そ。あと、英語勉強しよ。
返信する

コメントを投稿

スノボ」カテゴリの最新記事