そこはかとな紀

波乗り 自動車 金融 書評 英語 PC ウインド つり 映画 落語 料理 軍事 ゴルフ 自転車イタリア語

スイング改善 ドライバー編

2015-09-03 22:44:53 | Golf ゴルフ

【長岡プロのゴルフレッスン動画】ドライバーの打ち方

 この動画見てすぐ実践 このスイング補助棒 ゴルフショップでは1400円とかで売ってますが

ただの棒でしょ?アヤハディオで116円で入手!

 結果劇的にドライバーとスプーンのショットが変わった ドローのボールが90%で撃てるように

すげー意識を前においてティーアップしたたまにアップブローで当てる。なおかつティーアップはドライバーのフェイスの高さがボールの赤道と同じくらい。うーん納得やな。

今日もランニングアプローチとドライバー中心に500球

↑一体何目指してるんだか
この一ヶ月で3ラウンドすることに決まったので気合入ってるんです
そもそも ランニングアプローチが一番効果的だと知らなかった、のでこの前は一切使わなかった
今朝本とユーチューブで勉強しました。泥縄式

そういやおいらの愛読書 黄金のラフ草太のスタンスでも 敵役のマイトさんが 「ホールインワンのコツは転がすことさー」 って言ってましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿