gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

徒然なるままに

2010-01-23 10:24:19 | アート・文化
   徒然なるままに時は刻んでいく
   徒然なるままに人は消えていく
      ゆっくりゆっくりと誰もいなくなり、気がついたらわたしだけになった。
      命あるもの生まれ居なくなっても、何故かわたしだけ何時までもいるような気がしてならない。それも、さびしいこと。生まれるものも、やがては種の淘汰がはじまる。そして、また世代交代する。
   何千年何億年たって、消えていった残骸が砂みたいになって砂漠を覆いつくす。そして、わたしだけになった。早く、わたしもみんなのところへ行きたい。でも、自分では怖くて行けない。おなかのすくのがとても悲しい。
              ゆり ハッセー003
  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿