gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世代交代を しました

2018-12-27 08:06:03 | 日記・エッセイ・コラム


 
 ご無沙汰しました。
ばぁちゃん達は 寒さがこたえるということで  生まれ故郷へ帰っていきました。ペットたちを連れて
 
 
 留守宅をあずかります ゆり ハッセーと申します。今年で 七十五歳になります。わたしも、ばぁちゃんです。今まで住んでいた ばぁちゃんのお友達です よろしく お願い致します
 
 モノ書きになりたいと、ボツになっても 書くのがやめられません。書くのが生き甲斐なのでしょう
 
 このたび 三月に 二冊目の本を出版します 文芸社から文庫本で 由美香物語です  
 
 いま 打ち合わせなどで 落ち着かない日々を送っています
 
ご縁がありましたら お手に採っていただけたら嬉しいです 
 
 このブログも今まで通り 続けて行きたいと思います  つたない文章で ごめんなさいね
  
  わたしの余生、 達成感を味わいたく 精一杯 頑張りたく存じます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿